ととぽち ととぽち。-o0020002010342174426.gifからお仕事でしたととぽち ととぽち。-o0020002010331232518.gif
約1年ぶりの職場復帰でイロ②心配でしたが
無事に初日を終えるコトができてホッとしていますととぽち ととぽち。-o0020002010357421313.gifととぽち ととぽち。-o0020002010342174423.gif
ハルもお義母サンと上手にお留守番してくれて一安心ととぽち ととぽち。-o0020002010335901209.gif
朝の別れ際、ハルに「ととぽち ととぽち。-o0020002010332916496.gifがいなくても大丈夫ととぽち ととぽち。-o0020002010331025999.gif」って顔をされるのが
ママ的にはちょっと寂しかったけれど…ととぽち ととぽち。-o0020002010342174421.gif

でも…
久しぶりに介護の職に戻ってみて
「私はこの仕事が大好きなんだなぁ」と改めて実感しましたととぽち ととぽち。-o0020002010338532355.gif

私が留守の間、ハルと家のコトを
全部引き受けてくれているお義母サンに感謝しながら
無理せずに頑張っていきたいと思いますととぽち ととぽち。-o0020002010341326645.gif