スタバ SAKURA 2020 | SACHI 美飾礼賛
新型コロナウイルスに関する情報について

SACHI 美飾礼賛

大好きなファッション、美容、日々の出来事を中心にキラキラ輝く、お得な情報をお届けします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

アンケートモニターの達人

アンケートモニター歴14年の経験を生かして、お得なポイントサイト・アンケートモニター、日々の暮らしの節約術などを掲載しています。

 

春香のビューティ週間☆ダイアリー

主に美容と健康に関して、今までほしかったけどなかったお得な情報を紹介しています。

 

待ちに待ったこの日がやってきました爆  笑

 

スタバ SAKURA 2020ドキドキ

 

毎年、2月15日の早朝から、桜柄のカップやタンブラー、グッズが一斉に販売されてきていて、私も例年開店前のスタバに並ぶのが恒例行事となっていたのですが。。

 

今年はウィルスが心配&めぼしいグッズがないようなので、(ほぼ買い揃えた感も強いので)自宅でネット販売されていた「スターバックス カード SAKURA ブリーズ」を購入することに。

朝、6時過ぎにサイトに販売スタート、即購入できました。

 

こんな感じで飛び出す絵本ふうになっているパッケージに入っています。1000円分チャージで送料と包装合わせて¥1935になりました音譜

去年まではプラスチックのカードだったのですが、今年からは厚紙製になっています。環境問題に取り組んでいるスタバらしいなと思いました。