アイキララ 目の下のたるみ、クマ専用クリーム | SACHI 美飾礼賛

SACHI 美飾礼賛

大好きなファッション、美容、日々の出来事を中心にキラキラ輝く、お得な情報をお届けします。

アイキララ 目元のクマ、たるみに効果が出やすい人 ~評判とその使い方~          



目の下の皮膚が薄く、クマが出来やすい体質で、いろいろアイクリームをためしてきたのですが、なかなか自分に合ったものを見つけることが出来ずにきました。

 

先月、たまたま、目の下 クマ、たるみ で、ネット検索してみたところ、アイキララという通販の商品がヒットしました。でも、アフィリエイト目的のブログの書き込みばかりで、どうかなあと信用性を疑ってしまいまったのですが、アットコスメではまずますの評価のよう。

 

価格も百貨店ブランドと比べると安いので、一度試しにという気持ちで購入してみました。

 




注射器っぽいデザインで、シャーペンみたいに端を押すと中身が適量出てくるようになっています。

クリーム状ですが、こってりしすぎない感触。


 

約1月使用ほど経った昨日、美容室でカラーをしている時に自分の顔を見てみると、蛍光灯のあたりの下で気になっていた目のたるみがほとんど消えていました。!!同じ場所のライトなので間違いないと思います。

 

説明書には3ヶ月使って効果を実感してくださいとありましたが、これスゴイです。

 

使用直後は他の商品との違いがあまり分からなかったのですが、使っていくうちに血行促進の効果が出てくくるみたいです。


ちなみに、このアイクリーム、私の悩みでもある、皮膚が薄く目の下が窪んだ感じのたるみと、血行不良の青クマにダイレクトに効果があるのですが、脂肪の多いせいで弛んだ目の下や、色素沈着による茶クマには効かないそうです。ビックリマーク




美容と健康のコラムブログ ラブラブ