ダイエット中、避けていた外食メニューとは? | ポッコリお腹☆どすこい体型から-7㎏!顔も見た目年齢-10歳!アラフィフでも食べて痩せた奇跡の黄金バランスダイエット

ポッコリお腹☆どすこい体型から-7㎏!顔も見た目年齢-10歳!アラフィフでも食べて痩せた奇跡の黄金バランスダイエット

黄金バランスで脂肪燃焼!食べて痩せるダイエット。運動なし、サプリなし、ごはんもスイーツもOK。なのに158.5cm 57キロから7キロ減!顔も整形級に大変身!痩せにくいアラフィフだって綺麗も健康もゲットできる、よくばりなあなたも大満足のダイエットです。

 
 

 

一般社団法人日本栄養バランスダイエット協会
モデル体型ダイエット塾 インストラクター
アヤヤこと黒田あやです


 

プロフィール

 

 

 
 
 

回転寿司🍣

 

 

 

久々に回転寿司に行きました!

 

 

回転してなかったけど・・・

コロナの影響かな?

 

 

 

以前、

炭水化物抜きダイエットをしていた時

ご飯は敵プンプン

だと思っていたので

家ではもちろん

外食時はご飯抜きでおかずのみ注文 

していました。

 

 

 

ファミレスなんかだと

たくさんメニューがあるので

苦労しませんが

 

 

 

お寿司となると

ご飯がメインじゃないですか!

 

 

 

ご飯食べずにネタだけ食べる・・・

なんて悲しいことはできません。

 

 

 

なので、回転寿司には

近寄りませんでした。

 

 

 

でも、今は普通に行きます。

そして、普通にたくさん食べます。

 

 

 

昨日行ったのは『はま寿司』

シャリ半分なんていう注文方法が

できるようになっていました。

 

 

 

おぉ~

世の中のニーズに

お応えしてるわけですな。

 

 

 

でも、私はシャリ半分には

しませんでした。

 

 

 

やっぱり普通サイズが

美味しいと思うから。

 

 

 

 

 

うにつつみ

 

 

 

ゆず塩炙りまだい
(四国・九州産)

めちゃうまでしたよ! アヤヤ一押し!

 

 

 

姿やりいか

 

 

 

まぐろ

 

 

 

 

大葉水だこ(北海道産)

 

 

 

えびアボカド

 

 

 

 

昨日はお寿司の他に

あおさのお味噌汁

卵焼き

枝豆

をプラス。

 

メニューの中にサラダが

ないのが残念・・・

 

 

と私が呟きましたら

すかさず息子が

 

 

 

ここはお寿司屋さんなんやけん

お寿司を楽しみなさい!

 

 

 

と諭されました汗

 

 

 

とはいえ

野菜不足になるので

枝豆を注文しましたよ。

 

 

 

あおさのお味噌汁は

クーポンで無料

 

 

 

汁物をプラスすると

食べ過ぎも防げます上差し

 

 

 

なので、最初に注文しました。

 

 

 

それなのに、こんなに食べたんかー

と突っ込まないでねてへぺろ

 

 

 

なるべく、その日

食べていないものを選びつつ

食べたいものを注文。

チーズケーキ

食べちゃいましたてへぺろ

 

 

 

ご飯も

しっかり食べることができる

モデル体型ダイエット塾

 

 

 

外食だってこわくない!

何を食べたらいいか

迷うこともなくなりました。

 

 

 

翌日、体重がアップアーップ

していても、

いつものお食事に戻すと

自然に減っていくんですよ!

 

 

 

そんな

ストレスフリーな

ダイエットキラキラ

 

 

 

ご興味ある方は

LINEへご連絡下さいね。

 

 

 

メッセージは下記の
LINE友だち追加
をクリックして、送ってくださいね。
お待ちしています!
 
7月スタートの講座募集を
開始しました。
 
 
たった3ヵ月で
今までの自分とは違った自分に
出会えます!
ワクワク、ドキドキ
世界が変わりますよキラキラ
 
 

 
 

 

 

 

ブルー音符ブルー音符7月スタート講座募集中ブルー音符ブルー音符

 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
・個別相談受付中
 入塾を迷っている方、どんなことするのかな?
 気になる方はご遠慮なくメッセージ下さいね。

 LINE登録してメッセージお待ちしています。

 

ビフォーアフター

・講座メニュー
7月スタート通信講座はこちら
7月スタート通学講座はこちら
    
↑私が7キロ痩せたのはこの通学講座↑

 

 

 

モデル体型ダイエット塾の

ダイエットの基本が詰まっている本。

この本だけで何キロも痩せる方がいます!

↓   ↓   ↓
 
 
 
ブルー音符読むだけで痩せる人続出ブルー音符
とりあえず、
登録するだけでも価値ありですよ!
氏名、メールアドレスを入力後、
無料登録をクリックしてくださいね。