おふろで | 宮村浩気オフィシャルブログ「青山のヘアサロンAFLOATで働くヘアデザイナー宮村浩気のブログ」

おふろで

噂のレドキシング入れながらのお風呂。


硫黄の匂いがしてまさに温泉気分。体にいいって感じ。


いつもは一時間近く入って汗だらだらかいてます。


健康法は、これだけです。笑


今朝読んだ本に、人を裏切らないこと。。。。。


なんていう話がたくさんでてました。


参考にせねばいけない事沢山かいてあったなー


でも当たり前だよなんてこともあったなー


福岡のフレアではまたまたセミナーさせていただきました。フレアーじゃないよ。フレアね。


撮影について少し伝授しましたが、まだまだ伝えきれてないなー。


時間かかるかな。みんな練習してねー


うちのスタッフにも撮影の深さもっと理解してもらわないとなー


また近いうちに店内セミナー考えてます。


おふろはいいね。


露天なんてもっといいかもね。


いいバスソルトみつけたのでしばらくはまります。