伝授 | 宮村浩気オフィシャルブログ「青山のヘアサロンAFLOATで働くヘアデザイナー宮村浩気のブログ」

伝授


パートナーサロン
福岡のフレアーにいきます。

今回も色々技術交流したいとおもいます。
今回は、田代くんも一緒。
美容師が撮るカメラワーク。
最近話題ですね。DVDまででちゃうくらい業界の注目の的。

時代に乗り遅れないようにねー

とはいいつつも、まだまだ浸透するのは先のことかな。

青山で美容師やってる以上
常に引っ張っていかないとねー

もう7年前からはじめたこと。
今にきたかな。

photo:01


でもしっかりとしたデザインとお客さまのファンを増やす事。

その後のカメラワークかな。
両方プロフェッショナルならなおいいかな。

スチールの次は、ムービーだね。

それは、再来年ぐらいにはくるかな。
最近始まったぐらいだからね。

どんどん進化していくねー

色々な垣根がなくなっていくね。
美容師の可能性ってすごいよ。

ヘアーショウやれば演出やライティングやらなんでもできるし、
その方法も覚えるしね。

経験がものをいうね。

うちのスタッフにも色々な経験をしてもらいたいです。

朝からながいな。 笑



iPhoneからの投稿