キレイナビ 真夏のビューティーワークショップIN原宿に参加いたしました

その際のレポになりますニコニコ

ロハス製薬株式会社
ALFACE(オルフェス)シートマスク

ALFACEシートマスク


敏感肌や乾燥肌、オイリー肌、混合肌など、すべての女性の肌 ...
また、たっぷりとエッセンスを含んだ、柔らかく厚みのあるシートが、
優しくお顔に密着し、艶やかでなめらかな、女性らしいお肌に導きます。



お土産に 全6種類の中から
 保湿効果タイプの「ダイヤモンドモイスチャー」を頂きましたニコニコ

ピンク色のパッケージが 「保湿タイプ目


14種類の植物エキスをブレンド。
乾燥による肌荒れやどうしても起きてしまう肌トラブルから植物エッセンスが優しく潤いで守ります。


17種の高浸透アミノ酸による極上保湿

高浸透タイプの8種の必須アミノ酸と9種の非必須アミノ酸を配合。

角質層を潤いで満たしてくれます。アミノ酸は角質層の隙間よりも小さく、

浸透しやすいため、お肌の保湿にこだわるALFACE(オルフェス)の

6アイテムすべてのベースのエッセンスとなっています。




手に取ってみると、指先が透けて見えるような繊維。
しかしながら 伸縮性もあり、丈夫そうですべーっだ!


ほんのり 何やら良い香りラブラブ

肌に吸い付くような密着性があり、
吸水性の高いシートが美容液をしっかり吸い込んでいるようです。
外気による乾燥は少なく、15分ほど経過してもピタッと肌に密着していました。

シートを剥がした際に、うるおいが閉じ込められたような
満足感がありました合格


1枚190円とお手頃なのも魅力に思いますグッド!

肌コンディション別に選べるノンストレスシートマスク
AD

コメント(2)