昨日の子ウサギ無事でした😂

夜中に一度脱走💦

かなり元気😁
見てると動かない
後ろ向くと音もなく消える😅
動いた所は見てないけど復活したと判明したので自然に帰す事にしました(≧▽≦)
元の場所に置いても全然動かない😅
離れすぎると鳶にやられるので少しだけ離れて見守る(`・ω・´)

すると暫くしてからキョロキョロと辺りを見渡し動き出しました💨


無事に帰って行きました。+゚(*ノ∀`)

今度は捕まらず無事に生きてね😌
バイバイ(*^-^)ノ



昨日最後の苗箱洗いが終了✨
233枚
前回の570枚足して・・・
800・・・
えっ💦また増えてるな(-ω-;)

よく頑張った😌
自分を褒めとこう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶