私はとても慎重派で、何かを始める時や大きな買い物をする時はものすごく悩んで、色々考えてから行動するのですが、


最近は

決める時は決める!!

と、意識してますニコニコ


やはり、一度きりの人生。

いつ死ぬかなんて分かりませんキョロキョロ


やりたいことを今やる!というのが大切だと思いますキラキラ


家を購入するまではローン地獄になりたくなかったので頭金を貯める為に節約生活でしたが、そのお陰で今は少しゆとりのある生活が出来ているので、やりたいことにお金と時間を使おうと…スター

(家の購入も、とてもビビりましたが笑い泣き)



ラブラブやりたかったことラブラブ


まず犬を飼うこと犬キラキラ

命なので、家を購入してからも2年迷いましたが…どうしても動物と暮らしたくて、どんなことがあっても責任を果たす!という気持ちで探し、白い犬に出会うことが出来ました流れ星

白い犬と出会った時、不思議と「この子だなぁ」って夫婦とも感じましたおねがい

とても優しい子で、我が家のアイドルであり宝物です照れ



そして、最近ですが

ラブラブピアノを買うことラブラブ


ずっとピアノに憧れがありましたが、

私(音楽未経験)だけでなく

夫(エレクトーン経験者)も

子供(ヤマハ幼児科)もピアノを欲しがってくれたので、お迎えしましたキラキラ

家族みんなで弾いていますニコニコ上手くないけど、弾きたくなる魅惑のピアノですルンルン





犬もピアノも無くても生活出来ますから、

本当に必要?とか色々考えてしまうのですが、それを実現出来る環境にあるのにやらなかったら後になって後悔すると思うので、思いきって行動して良かったと思いますニコニコキラキラ



体が動くうちに…

気力があるうちに…

上矢印年上の先輩方から学ぶことは多いです電球




大袈裟かもしれないけど、

今日死んでも後悔しない。

と言える毎日にしたいです流れ星