えっ よねさん & 轟も

 

今日の朝ドラに びっくりぽん!

よねさんが生きてた・・・

轟も出てきてさ・・・

寅子が この二人と 出会うのは

明日 或いは もっと先?

(私 先のあらすじ読まないので・・・)

 

朝一 整形へ行ってきましてね

昼食をとり 今なんですアセアセ

 

 

ドア咲くやこの花館で

カトレヤ・プルプラタ

微妙に違うが同一場所で咲いていた 

 

 

 

別場所では

カトレヤ・ワーネリ ‘サマースノー’

 

カトレヤ 飽きることがない花です

 

 

最近は簡単投稿ばっかりで・・・アセアセ

 

ではでは 

 

 

ハイビスカスハイビスカス

 

 

 

ドア今日も一日ガンバルンバ!

 

 

想いのままに...

 

 

 

ドア市川由紀乃さん

オフィシャルブログで

休養のお知らせ

 

病気治療に専念との事です

 

焦らず身体を治されての

復帰をお待ちしています

真利ちゃん ガンバルンバ!

CD & Blu-Ray & DVD

市川由紀乃リサイタル2023

    ソノサキノハジ真利

 

新曲『ノクターン』

24.03.06発売

 

 こそっと阪神タイガース 

遂に遂にですよ 3連勝ですクラッカー
今日は お休み
明日から この調子で ドンドン行こう
オウオウオウオウ阪神タイガース
フレフレフレフレ~