晴れの週初め

今日も夏日近くの温度に・・・

で 晩は雨 ほんとかな?

 

アジュガを 真上からパチリと

どんな風に 撮れるのかなって

ふぅ~ん 意味はないです

 

チラッと気になる新芽ギボウシです

結構 芽が出ているわ ええ感じ

葉っぱねダンゴムシ(正しい名は知らん)

食われるんですよ 

無事に育ってほしいな

 

こちらアメリカイワナンテン

毎年 時期が来たら咲いてますわ

馬酔木みたいに見えるけど・・・

他の緑と一緒に

ひっそりと 且つしっかりとねウインク

 

 

 

 

ドア咲くやこの花館で

 

こんな挿し札が

文字を頼りに調べたら

学名:Veltheimia bracteata

和名:ベルセイミア・ブラクテアタ

とか・・・

これ以上は私には分かりませんアセアセ

 

 

 

ではでは

 

今日もガンバルンバ音譜

 

 

 

ハイビスカスハイビスカス

 

 

 

ドア今日も一日ガンバルンバ!

 

 

想いのままに...

 

 

 

ドア市川由紀乃さん

 

CD & Blu-Ray & DVDの発売

2023.10.4に

LINE Cube SHIBUYAで開催された

市川由紀乃リサイタル2023

     ソノサキノハジ真利

ビデオ類 CD & Blu-Ray & DVD が

2024.1.24 発売されたよ

コンサート会場に足を運べん人のために

有難いよね

購入しましたキューン 

 

新曲『ノクターン』

24.03.06 発売されました

で 私 購入したんです飛び出すハート

聴くでぇ~ルンルン

聴いてますよぉウインク

 

 こそっと阪神タイガース 

昨日は勝ちましたで
1勝1敗1引き分けでした
ええんちゃう と思いましけど
 
阪神 ガンバルンバ!