癒され祭 後の祭 2日目!! | バーチャルカフェ【京庵】-miyako an- 庵主の日常茶店事

バーチャルカフェ【京庵】-miyako an- 庵主の日常茶店事

閉店後10年を機に活動再開。店舗はありませんが、配信でできることをやってみます。
>かつて京都、四条烏丸にあった町家カフェ「京庵(みやこあん)」のネクストステージ。過去ログは24時間365日開店中。どうぞお茶でも飲みながらのんびりお過ごしください(^-^)

後の祭 2日目!
本日も豪華メンバーです☆

23日(日)
 
naoさん/ルーンストーン、タロットカード、パワーストーン
「石の力」と強く繋がるnaoさん。
古来から伝わる「ルーンストーン」のセラピーがオススメです!
アナタの課題は?現在の状況は?この課題を越えるためには?
あらゆるアドバイスを、古代の叡智にヒントを得る事で
快く過ごせるアナタの日々に向けて歩み出しましょう☆!
石はアナタを応援してくれます。そして、その声を、naoさんが仲介してくれます。


山中博美さん・盛岡真紀さん/ハンド・フット・ボディリフレ

京庵の「ゴッドハンド」こと、博美さんと、同じくリフレの森岡さんです。
ご自身では「ツボオタク」と言うほど、ツボの不思議に魅せられ
探求を続けて来た博美さんと、同じく鍛錬を積まれて来た森岡さん。
お二人の癒しの技をたっぷりと体感していただけるよう、
ハンドのみならず、フットやボディなどもお受けいただく事が可能です☆


宮地虹葉さん/筆跡診断 
普段は書道家として活動を重ね、日々、忙しい毎日をお過ごしの彼女の
「診断士」としての顔が見られるのは京庵だけ!?
捜査のプロファイリングにも使用されると言われる「筆跡」は、
人の性格や思考を表すものです。
アナタの現在の傾向と、なりたい自分になるために書く文字とは?
文字に対してのアドバイスも受けられます!
かなりレアな診断ですのでお見逃しなく☆


長根あきさん/みぃうた(声を聴くヒーリング)

人にはそれぞれ「エネルギー領域」と言われるものがあるそうです。
中にはまれに!?境目のない人などもいらっしゃったり、
大きさも様々。ですが、大きいのが良いとか悪いとかいうお話ではありません。
体調のバイオリズムと同じく、そのエネルギー領域が光で満たされているかどうか?
で、心身の調子の善し悪しや気持ちの波も影響があるそう。
長根さんの発する「倍音」の「声」で、アナタのエネルギー領域を
光で満たすお手伝いします。
声のバイブレーションで、細胞や血液まで喜ぶのかもしれません。


香音・山本さん/アロマセラピー、オーラソーマ

優しいアロマの香りは、精神に影響するものが多く存在します。
アナタの気分や体調、「今」に必要なモノはご自身の身体が知っているのかも知れません。
優しい香りと癒しの時間をお楽しみいただき、リラックスした状態で
お過ごしいただけるアイテムもぜひ、ゲットしてください☆


#後の祭 2日目は、無添加パンの「1538」さんが屋台出店してくださいます!
 焼きたてパンを店内でもお持ち帰りでも、お楽しみください☆