毎日17時頃更新してます
最新のブログに来て頂いた方から
いいねをつけさせて頂いてます m(_ _)


サーティーワンアイスクリームは
「おかしなおかしすぎる⁉ハロウィ〜ン」を
10月3日〜31日まで行います
「スウィートポテマロパンプキン」
濃厚な甘さの紫芋のスウィートポテト風味アイス
クリームと黄色のマロンモンブラン風味アイス
クリーム なめらかなパンプキンプリンを
イメージしたアイスクリームが集合したハロウィン
カラーのフレーバーです


昨夜の配信です 何の曲か分かりますか?
スミさんは聴いたことがあったらしいです
(ヒント 恋のか〜らくり○芝居♬)



石破で日本終わりました😢

…………………………

雑学

雷は「空から落ちるとは限らない」⁉

雷は空から落ちてくるに決まっている···と
思う人もいるかもしれませんが そうとも
限りません ときには上下左右 縦横無尽に
雷が駆け巡ることもあるのです 雷雲は積乱雲
の中で生まれるため 確かに最初は空から
落ちてきます けれども雷には雲から雲へ
飛んだり 地を這ったり 地面から再び雲
めがけて昇っていくという性質もあります
例えば 何もない地面に落雷した場合
直撃を免れたからといって安心は出来ません
地を這ってきた落雷が人を媒体にして雲に駆け
上がることも起こり得ます 特に山での落雷
には要注意 岩陰や木の下は避け湿った地面
からも逃げたほうが無難です ⚡
(いやいや 逃げ場ないやん)


何の曲か分かりますかの答え
梅沢富美男さん 「夢芝居」


いつもありがとうございます
「いいか! お前らに残された時間と言うのはな!
意外とこれっぽしかねぇんだよ! だから絶対
その時間無駄にすんなよ!」
by TAKA (ONE OK ROCK)
また明日👋