毎日17時頃更新してます
最新のブログに来て頂いた方から
いいねをつけさせて頂いてます m(_ _)m

   

今日の水分補給


今日はカラーに行ってきました
歩いてると後ろでおばあさん2人組が
喋ってる 「今日も暑いなぁ」「暑い暑い暑い」
後ろで暑いを連呼
暑いのは分かっとる!よけい暑なるわ!




HITOYASUMIさんでカラーしてもらいましたよ 
「いつものように」と
言ったら店長さんが何か言った
よく分からなかったので?みたいな顔したら
「夏やからちょっと明るくしてみたら」
あぁそういうことね 以前スミさんぐらいの
金髪やったからね「赤とかピンクやなかったら
いいよ」で少しだけ明るくしてもらいました
自分で言うのもなんですが以外に金髪が
似合ってたんですよ (自画自賛 ヘヘッ)
ほんの数年前なんですよ ホンマは
もう一度金髪にしてみたいけど···
お婆ちゃんになればグレーヘアになるから
我慢しよう (あぁ年寄りになってく)


これ好き 新作だよ ジュリーは不滅
❨2024.08.05❩
沢田研二さんメドレー
TOKIO~時の過ぎゆくままに~勝手にしやがれ


来てくれてありがとうございます
「野に咲く花にも役目があります この世に
必要ない人はいません それに気付くかどうか
それが大事なのです」by美輪明宏さん
じゃあね👋