毎日17時頃更新してます
最新のブログに来て頂いた方から
いいねをつけさせて頂いてます m(_ _)m

遊ぶぜ


朝から熱いコーヒーで汗だくになりました💦
エアコンつける時間が少しづつ早く
長くなってきてます セミがうるさい
そしてエアコンの音もうるさい
10年以上使ってるからしゃーないか
お金拾ったら買い換えよう (永遠に無理やわ)
(良い子は拾ったお金を交番へ届けようね)




この前の買い物の帰り道 私の前を3人の
女子中学生が歩いてた なかなかかわいい子
道路を隔てて男子中学生の4人組がガヤガヤと
話ししながら歩いてる なんか笑い声とか
道路を隔ててるのにやけに大きい
ちらりと観るとどうやら私の前の女の子達が
気になる様子 やけに大声で話したり
笑ったりして気を引こうとしているのか
女の子達は知らん顔で話しながら歩いている
この年代って女の子は大人びてるけど男の子は
ちょっと子供っぽい 残念😔相手にされてない
今も昔もアプローチの仕方が変わってないわ
男子諸君 かっこいい大人になれ!
まだチャンスはある 自分を磨くのだ
いやぁ~碧い 青春やなぁ
(私の青春は何処へ😭)


またまたプレミアム公開
激しい演奏w
葉加瀬太郎さん ❨2024.08.02❩
情熱大陸


お知らせ
http://youtube.com/post/UgkxXxVruK8-1q2_AB2sZrOR3L38S9-dGCNV?si=yxGQnLdg3JyDglmz 


来てくれてありがとうございます
「挫折や悲しみがあるからこそ幸せも
感じられる」byアイルトン・セナさん
じゃあね👋