毎日17時頃更新してます

どこ見てんのよw


次はこれを読みます


昨夜は生配信でした 1時間やってその後
プレミアム配信 25分たっぷり母校で弾きま
くってました ファンはお馴染みの曲ばかりで
楽しかったですよ 今月は誕生日月なので
毎日ショートを含め何らかの動画を配信
するそうです 編集には結構な時間をかけて
いるそうです こだわりがあるんですね
なので否が応でも載せていきますw
観ていただければ嬉しゅうございますm(_ _)m




昨日は甲子園球場100周年 
阪神目覚めました👏👏👏
コアな阪神ファンではないけどオリンピック
よりこっちのほうがいいかな
オリンピックは嫌な話しか聴こえてこない
Youtubuでもたくさん出てくる
何処がフェアプレーなのか分からん
あっそうそう今日はビールなんちゃらデー
(なんちゃら?) 世界ビール·デーでした
最近はビール飲まないけどグリーンラベル
が好き ヘルシーやしあっさりしてるし
今はコーラとかの炭酸に月桂冠糖質ゼロの
お酒をちょびっと入れて飲んでる
こっちのほうが安上がりやから💰
前にも言ったけどそんなに強くないから
飲んだら眠くなる 外ではほぼ呑まないよ
かなり前にランチの食前酒で体調崩した
ことが2度あって友達とかに迷惑かけたから
「飲んだら寝るな」あっ違う
「飲んだら乗るな」飲酒運転絶対ダメ🙅
車🚘だけでなく自転車もだよ🚲


昨夜は母校の芸大での演奏の動画が
プレミアム配信されましたが25分と長い
ので皆様は忙しいと思いショート
2本にしました m(_ _)m (でも2本載せるんやw)


https://youtube.com/shorts/NpWlFyfc-r8?si=sWglLpMAFcSRdDIx 


来てくれてありがとうございます
「未来はいつも面白い‼」by太田光さん
じゃあね👋