毎日17時頃更新してます



昨夜は生配信でした
昨日貼り付けたチェッカーズメドレーの
他に3曲弾いてくれました
(あの娘とスキャンダル·哀しくてジェラシー
星屑のステージです)
「初見で弾くので温かい耳で聴いてください」
とのことw さすが30年近く引き続けてきた
だけのことはあります 初見でも完璧でした
9日に貼り付けた「淋しい熱帯魚」は
デュオ神戸のピアノがおかしくて
シャンシャンと音がしていたそうです
それを消してたら同じ周波数の音も消えて
苦労したそうですよ
そんな話が聴けるので生配信は楽しい


このリズム好き



今ネット上で炎上されてる方のYoutubuを
感心しながら観ています ○○構文やパワハラ
等で騒がれてる方です 私は都民ではないけど
興味を持って観てます あの質疑応答
ミラーリングと言う手法だそうです まさに
鏡のようにそのまま返す 悪意のある
質問には悪意で返すちゃんと勉強して的を得た
質問にはしっかり応える まぁそんな手法する
機会はありませんがw アホな私はただ感心
叩かれるのも彼の戦略の内 知名度が上がり
政治に関心を持ってもらう マスコミや
なんとか学者や有名人がこぞって批判
いろんな方が同じようなYoutubuを
山のようにあげてる 群がる群がる
まんまと彼の策にハマって手のひらの上で
転がされてる なんかおもろい (悪意あるぞ)
○○○モンは直ぐに気がついたのか擁護
してる (多分自身も乗っかろうとしてる?)
マスコミは視聴率上がるから彼をこれから
どんどん取り上げるんじゃないかな
(やっぱマス○ミやなぁ)
すでにある番組からのオファーを受けてる
みたいですよ 批判してた方何人
寝返るかなw
(めっちゃ楽しみ 悪趣味やないかーいw😜)
彼が引用していた言葉です
「Pressure makes diamonds」
「圧力がダイヤモンドを作る」
意味は「プレッシャーに負けるな」です

大好き
❨2020.10.02❩ 視聴12.1万
松田聖子さんメドレー
赤いスイートピー·SWEET MEMORYS


ご訪問·コメントありがとうございます
「どんな結果になっても後の自分に必要な経験
by大泉洋さん
明日ね👋