毎日17時頃更新してます エイエイオー!
最新のプログに来て頂いた方からいいねを
つけさせて頂いてます

シャッター音が変わったので不思議に思ってる?


今日はお買い物デー ドラッグストアでフェイス
マスクを買って (いちおう美容にも気を使ってます)
スーパーで食料品を買いましたよ
エコバッグに商品をつめてるとまたまた
知らんおばはんがじろじろと👀エコバッグの
中身を観ている どんなもん買ったか気になる
んやろうけど私のお金で買ったもんに何か
文句があるのか!睨みつけたらどっか行ったw
暇なやつが多いわ


致死率3割です 急激に悪化のおそれあり
昨晩YouTubeがフリーズしちゃった
何をしても動かない 仕方ないのでGoogleで
調べたら 手っ取り早いのが再起動
出たよぉ ONとOFFのやり方が分からんのに
長押ししてもGoogleのマイクが出てくるだけ
一か八か「再起動」って言ってみた
出ましたぁー いつもの電源を切るとか再起動
の画面 な~んやGoogleに任せればいいんや
やっぱおばさんどんくさいわ
解決 解決 めでたし めでたし👏
あっ!今気付いた 私のスマホ
Google Pixelやわ🤭


ユニゾン(左右で同じ音を弾く)って私には結構むずい
泰葉さん ❨2023.03.05❩ 視聴3.1万
フライディ・チャイナタウン
「他人の意見で自分の本当の心の声を消しては
ならない 自分の直感を信じる勇気を
持ちなさい」byスティーブ・ジョブズさん
またね👋