洋食 うまたまやでランチ | ゆみっちの日記

ゆみっちの日記

ゆみっちの薄っぺらな日常&くだらない話
つぶやき・ひとりごと
お気に入りコスメ・食べ物・スイーツ
手抜きご飯

神田駅前のオムライスのお店↓美味卵家が美味しいと息子が言っていたので本日行ってみました




入り口↓


オススメにしようかなと思いましたが


まずは人気とお店の方がおっしゃっていた牛タン煮込みのせオムハヤシにしました


窓から見た景色

店内はカウンターのみ


まろやかなソースにトロトロ卵

柔らかい牛タンがたっぷりのった美味しいオムハヤシでした

量が多くて全部食べられませんでした

次はご飯半分にしてもらおう💧

そしてお値段高めなので頻繁には食べられないなぁ〜

⚠️私個人の金銭感覚による感想です!




神田駅前のこちらの和菓子店も気になりました




今回はお腹いっぱいすぎて買う気になれず見るだけにしました




こちらのラーメンも美味しそうでした



神田は美味しそうなお店がいっぱいですね!