Happy Birthday ★ 2歳おめでとう ★ | みつばちハニーのぶんぶんにっき

みつばちハニーのぶんぶんにっき

http://blog.livedoor.jp/nonhoney/
からお引越ししてきました〜♪

コーギー/ブラックヘッド/プロレス大好き
3月8日 みつばちの日生まれのハニーちゃん(*^^*)




★🐝🍯🐝

2015/3/8 ミツバチの日に生まれた
うちのおてんば娘ハニー!
今日、無事に2歳になりました!

ごちそうディナーはこちら♡

{1FBB4ED7-B035-442A-B872-E21773F5CE87}

左上から時計回りに

ナイフとフォーク馬肉と彩り野菜のプチカップケーキ
ナイフとフォークエゾシカ肉のソテーとパプリカ
ナイフとフォーク有機温野菜にんじん&さつまいも
ナイフとフォーク鶏のミートローフ
ナイフとフォーク大山どりのサムゲタン

なんて美味しそうなんでしょラブラブ

ちなみに右上のお誕生日帽子は、
私がウキウキで作りました(笑)

{852F56AA-02BD-4968-B31D-3CE7343D68A5}

さて…ハニーさん!
地獄の撮影タイム開始ですよ~ニヤリ

{DCE340E6-2511-4DE9-990B-7927D30F62AB}

美味しそうだよね〜♪
もうちょい待ってね…

{8CBEAFDE-94F5-4EDC-AD48-C3F4E0FC2109}

あはは笑い泣き
よく頑張りました!

いざ、実食!

{293AAAE7-0E0F-4C5C-A8BE-ED2B90E13E78}

ハニーさん、目が飛び出てる(笑)
どうかな?
美味しいかな?

{2347D142-BEA4-439C-BB2E-BB2371760CEA}

美味しいみたいですピンクハート
よかった~(*^^*)


パピーの頃のハニーは…
兄弟姉妹を踏みつけ蹴飛ばしながら
ごはんを独占していたので
おなかがいつもポンポン丸でした(笑)

{9B225BB5-FBD5-4B41-8D4E-7D8BA8F26302}

小さな頃から我が道を行く
女王様なハニーさん…キョロキョロ

手のかかる子だけど、
ハニーがうちに来てくれて
ねぇねはとっても幸せだよ(*´艸`)

{FE3713E4-BD09-42CC-B44F-C93293CCC23D}


みなさん、こんなおてんば娘ですが
これからも末永くよろしくお願いします❤

2017.3.8


お誕生日ってよくわかんないけど幸せなの~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ