My happiness | 僕だけのデッサン

僕だけのデッサン

人は人、自分は自分

自分の備忘録が中心です

人によって

幸せなシチュエーションって違う


私にとっては

Xジェンダーの

気持ちを解放できる時が

1番、幸せ気分満載だ


都会は

誰も地元の私を知らない場所だ


それだけで開放感がまったく違う✨

キラッキラな気分にっこり


だから

多少無理してでも

出かけてしまう


でも

1番、解放されるのは


同じタチ友と会ってる時(FTM含む)


サシでも集会でも良いんだけど


ウダウダと

エロ話したり(笑)

あんな話やこんな話


ほとんど、くだらない話の数々を

真剣に(笑)

語り合っている時である


そこには

開放感しかない✨✨


幸せだ🩵


お互いにお互いの存在を

認め合っている関係だからだと思う


大事なところを

理解し合えてる安心感


そこには

色恋もない

利害関係もない


気楽なものである



今朝は晴れて

洗濯物たくさん干しましたよ^^



蕾も元気飛び出すハート



この方は

夏の間は

テーブルの上が大好きである

冷え冷えだにゃ🩵



こないだ博物館の常設展示にあったんだけど

これ、、


魔物たちが凄いのよ

左右に対であった

外国の博覧会に出品したと書いてあったよ


なんか好きでしたこれ←何なのかは忘れた😅

面目ない



ショパンをどうぞ♪