先日、夕飯を作ることができなかった日がありました。
そこで娘たちとコンビニに寄り、好きなものを食べることにしたのですが…


なぁちゃんがフルーツサンドを選んでいたら、みぃちゃんも食べてみたくなっちゃったんですって。
みぃちゃんは食に対してあまり積極的ではないのですが、基本的に【女子っぽいこと】は好きなのでフルーツサンドが気になった模様。ニコニコ飛び出すハート

「でも全部食べきれるかな…」と迷っていたら、なぁちゃんが半分こしてくれると言ったので、みぃちゃんは人生初のフルーツサンドにトライしてみることになりました。キラキラ


皆さんはフルーツサンド、お好きですか?さくらんぼ


みぃちゃん、興味津々で一口かぶりついたは良いのですが、その後はあまり進まず。
結局半分でリタイアしてしまいました。爆笑

そして
「結論、パンとフルーツは合わない!」 とのこと。


そんなことはないでしょw と思いつつ、本人がそう思ったのなら仕方ない。
みぃちゃんが次にフルーツサンドを口にするのは、一体何年後になるのでしょうか?


でもみぃちゃん、クレープは普通に食べるんですよね。
クレープは良くて、フルーツサンドはだめな理由って何だろう。にっこりはてなマーク
やはり包む部分の甘さだろうか?
それともたまたま挟んであったフルーツとの相性かしら?


娘たちの好き嫌い。
これは良くて、これは駄目なのか… と、それぞれの食べ物への線引が、いつも興味深いです。スター



イベントバナー


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


ふるさと納税でフルーツサンドが食べられる! 


 

 

 

 

 


もちろん普通に食べるのもアリ😁