久しぶりにお出かけハシゴ(愛媛県アンテナショップ編) | みやみや・幸子・優兎のブログ

みやみや・幸子・優兎のブログ

みやみやとうさぎの幸子と優兎の日常の出来事を紹介させてもらってます(≧∇≦)

梅田で大丸と阪急に行き用を済ませた後は難波へ戻る前に肥後橋駅で下車。


ここではどこに行くのかと言うと愛媛県のアンテナショップへ行く為でした。


駅から徒歩1分とナビでは出てますが出口を出たらすでに見えていて雨が降ってたけど傘無しで行けました。


今まで他のアンテナショップに行ったことはありますがどこもお店って感じで店員さんがいるって感じでしたがここはカウンターの向こうは事務所って感じで社員が何人も仕事をしてる感じでした。



まずは店に入って目当ての真珠のガチャガチャを探して見つけました。


お客さんは他にいなかったのでとりあえず他の商品を見て回りました。

お昼を食べずに来てたのでお腹が空きすぎていたのもあり歩きながらでも食べれるみかんのゼリーを買いました。

お釣りをもらう時にガチャガチャをするので1000円を500円玉でお願いしました。



ネックレスやピアスやイヤリング等いろいろなアクセサリーがあるのと真珠の色も白以外もあるみたいです。

そしてハズレ無いけど当たりは有り❗️

透明のカプセルの中で当たりはグレー?シルバー?どっちだったか忘れましたが色付きのカプセルに2つ入ってるんです。


親切にイヤリング用とピアス用と分けて2台設置してくれていました照れ



左手でスマホを持ってムービー撮りながらは難しくてお金を入れるのに戸惑っちゃいました笑い泣き

1枚ずつコインを入れると思って1枚入れてまわしても途中で止まる。あれっ?と思って戻したら奥と手前で2枚重ねて入れて回すタイプでした笑い泣き



レバーを回してカプセルが落ちてきました。

ドキドキ照れ💓



透明のカプセルばので当たりではないですがハズレでも無いですからね照れ

さて何が入ってるのかな〜?



ジャーーーーーーン❗️

白真珠のネックレスが出ましたー爆笑

しかも、あこや本真珠認定証も入っていました。


他の色の真珠も欲しかったな〜。

もっとやりたかったけどまた両替頼むのもな〜。

お腹もすいたしな〜。

と言うことで今回は一回だけにして旦那と合流する為難波へ向かいました。


また500円玉を何枚か準備してガチャガチャをしに来ようウインク