今日は愛妻の日 | みやみや・幸子・優兎のブログ

みやみや・幸子・優兎のブログ

みやみやとうさぎの幸子と優兎の日常の出来事を紹介させてもらってます(≧∇≦)

本日1/31は愛妻の日です。

毎年この時期になるとちゃんと思い出します。

数日前にも旦那に1/31は何の日か覚えてる?と言ってみました。いつもはしばらくしたら思い出して愛妻の日と答えるのですが今年は全く思い出せなかったようで愛妻の日と教えてあげました。


そして今日ケーキを買ってきてくれました爆笑
近くのケーキ屋に行こうとしましたがシャトレーゼがいちごフェアをやっていていろんないちごのケーキが売っているとネットで見たのでシャトレーゼでお願いしました。


メールでしていた苺がいっぱいのケーキ🍓
人気があるとネットで書いてたので売り切れてるかと思いましたが残ってました照れ


本当はいちごたっぷりのプリンアラモードを希望していたのですが無かったので普通のプリンアラモードを。


ケーキが無かったらと思っていちごのミルクレープもメールで送ってました。


そして最後はいちごのパフェ🍓


これはシャトレーゼ泉大津店オリジナルらしくここでしか置いてない物で私も知らなかったのですが最後の一個だったらしくこれも買ってきてくれました。

旦那には何個いるのと聞かれて何個でもと言って旦那に任せたのですが4個も買ってきてくれました。

今日と明日に分けて食べますがどれから食べようか迷っちゃいますラブ