マンガのプレゼント企画に当選! | みやみや・幸子・優兎のブログ

みやみや・幸子・優兎のブログ

みやみやとうさぎの幸子と優兎の日常の出来事を紹介させてもらってます(≧∇≦)

11月に好きな漫画を購入したら帯にプレゼント企画の応募券が付いていました。

11月には家族で鳥取の白兎神社へ旅行に行き、縁結びの神社で鳥居の横にピンクのポスト📮があるのを知っていたので御縁がありますようにという事で懸賞ハガキを何枚か書いて持って行ってたんです照れ


そしてその内の一枚にこの漫画のプレゼント企画の応募ハガキもあったので御縁があり当選して今日届きました爆笑


ジャーーーーン❗️
日高万里さんの「天使1/2方程式」のアクリルスタンドが当選しました💕



裏も表もイラストが描かれてるとっても可愛いキーホルダーなんです。
でもボールチェーンって外れそうで付けるの怖いんですよね〜。



でもこれはスタンドも付いていて持ち歩いて落とすのが怖い私には家で大事に飾っておけて嬉しいですラブ

コミックスのプレゼント企画って応募する人が多いイメージがあって今回も当選は難しいだろうなと思っていたのですごく嬉しいです。

白兎神社の神様のおかげかも〜💕