希死念慮は寝逃げ | うつ病 闘病記

うつ病 闘病記

34歳でうつ病を発症し、壮絶なシングルマザー年月を経て、うつ病を繰り返しています。その中で、うつ病の体験を元にうつから解放される為に何かに気付いたり、生きる糧になればと願っております。


ほっしーさんの動画です。
希死念慮のことは、言っていませんが私は寝逃げ最強だと思います。



希死念慮のある方で、危険な状況のある方は、寝逃げして下さい!!



死にたい、と言って自死する方は何人もいます。



私を含め実行して、死に至る人がいることを覚えていて下さい。私はICUに入っていて、偶然助かりました。



死にたいと言う人ほど死なないと言うのは嘘です。



周りの皆さんも大変でしょうけれど、あまりにも希死念慮が強い人は、場合に寄っては入院も視野に入れて下さいね。



寝逃げが最強だと思います。



ネガティブに陥る人も寝逃げして良いと思いますね。(動けないときは特に…)