今日はスッキリ | うつ病 闘病記

うつ病 闘病記

34歳でうつ病を発症し、壮絶なシングルマザー年月を経て、うつ病を繰り返しています。その中で、うつ病の体験を元にうつから解放される為に何かに気付いたり、生きる糧になればと願っております。


昨日は虚しくて仕方なかったのですが、今日は昨日と比べてスッキリしています。



ただ、外出出来ないのと、シャワーが浴びれないのが嫌です。先ほど地震が連続2回あったのですが、汚いまま逃げれないなぁと言う不安と、シャワー中に来たらどうしよう😥と思いました。


関東でも、一番地震の多い県ではないのでしょうか?


昨夜、息子に頼まれたAmazonの品がスマホでは、配達完了になっているのに、自宅には届いていなくて、誤配達だと確信びっくり


多分、近くのアパートのドア郵便ポストに投函した模様・・・・・。魂


息子は楽しみにしていたので、不機嫌そうになっていました。ショボーン


昼間にAmazonのカスタマセンターに電話して、誤配達を伝えると、返金してくれることになりました。


たまに、間違えて持って来ることが以前にもあったので、配送業者さん、大変でしょうけど確認してから入れて欲しいですアセアセ


さて、今からお風呂に入って、さっぱりしてきたいと思います!!プンプン



頑張って来ます!


明後日は、健診結果ですダッシュ