「GU」2024夏コレクション①、テーマは”TRIP TO FAR OUT PLACES” | kabukumono(執行雅臣)のブログ、ファッション界の話題、街歩きの報告、気になる話、今を知る話

kabukumono(執行雅臣)のブログ、ファッション界の話題、街歩きの報告、気になる話、今を知る話

毎日更新するということを自分に課した目標。
街を歩き、気になること・見たこと・感じたこと・得したこと・・・をこまめに書いていこう。

「GU(ジーユー)」のこの夏は開放感のあるデザインを着こなして、新しう自分探しをと呼びかけている。

夏コレクションは3月中旬から5月にかけて順次ショップに並ぶのでこまめにショップへ行こう!

 

ウィメンズコレクション。

メンズもウィメンズも夏のアイテムがラインナップ。

トレンドのデザインのワンピースは着回し力が強いバリエーションが登場している。

軽さとやわらかさで人気の夏のアイテムであるライトデニム。カーゴポケットやコクーンシルエットなど旬のデザインが。

薄着になる季節には自慢のへりしーな肌見せにテクスチャートップスを提案展開している。

image

”CHIC&CITY”ではやわらかな素材感やシルエットにこだわった大人の女性のためのコレクションが。接触冷感機能付きで洗濯機で洗えるアイテムも展開されている。

 

メンズコレクション。

”SMART WARDROBE”は年齢を問わず毎日をきれいめカジュアルを楽しめるが。ナイロンストレッチのシャツとパンツはストレッチ素材で活動しやすく撥水機能はうれしい。

夏の必須アイテムのショーツは素材や丈、色のバリエーションが豊富に揃っている。

メッシュやコットンレースなど手がこんだ”クラフトトップス”は旬のアイテムが勢ぞろい。

”スウェットT”は、ウオッシュ加工と断ち切り仕様の袖口でヴィンテージ感の商品や、PEANUTSとコラボしたものが。