おはようございますくもり




昨夜は

ハナユメがちょうど寝る9時〜10時頃に

ものすごい雷雨がありました雷あめびっくり


2人とも大きな音に

怖くて怯えて震えて鳴いてあせる


寝るどころではなく

おさまるまで大変でした。


とにかくハナがパニック!

それを見てユメも一緒になってチュー


テレビでの音は全然平気なのにね?



地震もとても怖がります。

自然現象はどうにもならないので、

抱っこして収まるまで待つしかないです。


皆さんもそうですか?





ぐちゃぐちゃになってる座布団

チラッと見えるハナとユメびっくり






いたいた!

ユメがこんなところで寝てるキョロキョロ






ハナはそんなことには動じないピンク音符






ちょっとめくったらユメが出てきたよ飛び出すハート






なにか用?




ハナは本当にマイペースな子です照れ




ちょっとキッチンに立って戻ったら

今度はこんなことになってました👀


バナナベッドが浮いてるなぁと思ったら

ユメが下敷きになってる爆笑




不思議なんだけど…

どうしたらこうなるの?


ハナは不安定で居心地悪くないのかな?

ユメは重くないのかな?






ハナもユメも全く動こうとしないから

嫌じゃないのね?




どっちがどくのか?

面白いからこのままにしておこうニヤリ




で、次に見た時は

ユメが大好きなぬいぐるみを抱っこして


「ママ、何か用?」

ってこっち見てました爆笑


1人遊びも上手ね拍手





いつ見ても飽きないハナユメですラブ