おはようございます晴れ



大好きなお友達
こてつ君と乃愛ちゃんママさんから
ユメに誕プレいただきましたハートのプレゼント



はい、これはノーズワークにんじん畑にんじ

インスタで大人気!
にんじんの穴におやつを隠して
それを匂いで探すノーズワークブルー音符

ハナとユメは
にんじん収穫隊に入隊しました〜爆笑


我慢して待ってますOK

初めてのにんじん収穫はいかに…


動画はこちらダウン









初めてだからよく分からずに
時間がかかりましたが





でもおやつのためならえんやこら〜

頑張って全部見つけましたよ拍手



どっちが多くおやつをGETしたのか?

こちらからはよく見えませんでしたが

ユメはにんじんで遊んでましたので、
きっとホリホリ夢中だったハナかな〜音符


ずっと欲しかったにんじん畑にんじ

ママさんによると、
品切れで入荷待ちびっくり
そのため時間がかかったそうです。


楽しく遊べて知育にも
嬉しいおもちゃです

こてのあママさん♡
いつも気にかけていただきありがとうねハートのプレゼント



頭を使った後は、
こんな所でくつろいでましたむらさき音符





ユメも目がとろ〜ん…





あ…
寝ちゃいましたねzzz



このにんじん畑、
10分の訓練で
1時間のお散歩と同じ効果があるとか。

雨の日などはストレス発散に
これは嬉しいね音符






いつもご覧いただきありがとうございますハート