只今ヘアカラー待機

流星とメトロポリス-090830_1634~010001.jpg

テラインド人

バイバイう○んこ色
こんにちはまっくろ

なんかるーのう○んこ色の髪の毛お店の子とかなり被るんだよね


個性がないって嫌ぢゃん
だからあえての黒髪

とかかっこつけて言っても黒髪にしたせいでアレンジの種類が極端に減りましたお疲れ様です私

黒髪に巻き髪とか重すぎて話になりませーん(;;゚;*;゚;;)

極端に可愛い子とかなら

「あっふわふわだ可愛い」
↑ってなるぢゃん

でもいかにもリアですみたいな奴が下手に髪巻いてもただのパーマに失敗した人みたいになるぢゃん

中学生とか化粧無駄に濃くしても顔がまだ幼いからはっきり言ってただの芋

まーぁ今の時代は中学生に見えない子もゴロゴロいるけどさーうんうん


てか話反れたけどるーが言いたいのは自分にあった化粧と髪型見つけろ芋ども( *^_^* )ふふ

って言いたかったのο


憧れのイケメンジャニーズさんと繋がれるように頑張れ

クラウザーは君達を応援しているよ







てか待機時間に渡されたageha読んでたけどやっぱまりあちゃんキャワキャワ(*´Д`*)おぉおおおうハートハートハートハートハート

流星とメトロポリス-090830_1629~010001.jpg

同じ人間にあ見えないね
てか化粧変えたよねまりあちゃん
今の顔西山りほと被る
また顔いぢったね

そんなるーはSカワ読者です
イケメグ信者ですどうも