最高に自分らしい人生と、パートナーを手に入れるには。 | 私らしく愛される女性になる

私らしく愛される女性になる

私らしさがわからない
自分に自信がない
女らしくできない
女性性を否定してる

そんな気持ちで苦しむ女性の

あなたらしさ
自信の持ち方
女らしさ
女性性の使い方


をお伝えして、愛される女性になる方法をお伝えします

 

今日も暑かったですね。

感染対策のマスクも大事ですが、

熱中症予防も大事。

バランス、気をつけていきましょうね!

 

 

さて、この記事の続き

 

 

これ、わざとあやふやーな

聴き方をしました。

 

 

もやもやーとか

は!?っていうのを

上手に受け止める力は、

パートナーシップには必要不可欠だからです。

 

 

で、何が言いたかったかといいますと。

 

 

赤ちゃんが過剰に甘える

とか、

平均月齢になってもハイハイしない

とか、

言われたら。

 

 

他人の子供なら、

大丈夫だよーー( ^ω^ )個人差!

って言えるけど、

自分の子供なら、

すごく気にすると思いませんか?

 

 

私は、気にしますよ。

普通じゃないのって、

なんか間違えたかな?

抱っこしすぎたかな?

ってすごく焦ります。

 

 

でね、鏡の法則が望み通りにならないひとも

パートナーシップが望み通りにならないひとも、

この傾向があります。

 

 

例えば、

適齢期なのに独身、

⚪︎年働いてるのに、給料いくらだ、

独身なのに、貯金がないとか。

 

 

自分を普通に、

普通に持っていこうとする。

 

 

それこそ、男ウケしそーな女性を目指す。

 

 

 

でもね、

結婚相手も

友達も、

子育ても。

 

 

パートナーシップはみんなデコ、ボコだから、

ぴったりくるの。

 

 

自分のデコ、ボコを受け止める人だけが、

最高も自分らしさを手に入れて、

自分らしく過ごせる人生、パートナーに

囲まれるんだ。

 

 

最高だよー。

 

 

 

あなたのデコボコはどんなの?