畳の縁好き人ですニコニコ
29日(日)
明日ですね爆笑💦
『青空個展』手づくり市
川越アトレの屋上にて
9:30〜14:00
いよいよ出店しますだおねがい

様々な作り手さんが
お客さまとの交流を
楽しみに照れ
準備しています飛び出すハート

果たして売れるかどうかは
なかなかきびしいところがあると
思いますが、やはり
そこにはそれなりの
理由があるはず…。
精進精進…口笛

諦めずに続けることが大事
だそうです^ ^
…が、私にとって、
今向き合っている
畳縁ハンドメイドは
「頑張って続ける」
というより、
「あきらめなくてイイ好きなこと」
という位置ラブ
幸せを感じます。。。

以前は
「好きなことをする、続ける」
というのは
少し「贅沢なもの」
という感覚でした。
何か役立つものでなければ
意味がないと
思い込んでいるような
ところがありました。

でも、そうじゃない!
という事がわかってから
こうして
『続けることが出来る』
これがとても嬉しいし、
感謝しています。。。

明日は
『ポーチとペンケース』
この2点で
自分なりの個展を作ってみましょ🎵^ ^


ハロウィン🎃柄のペンケース


ハロウィン🎃柄のポーチ


お花柄のポーチ😊

他にも色々な柄の畳の縁たちで

作った

ポーチとペンケースで

出店しま〜す🙋‍♀️