一番好きな季節といえば

✨『春』✨

なんと言っても

春ですね〜私は照れ


もちろん

四季折々の良さは

それなりに

楽しみつつ、

年が明けたあたりから

気分は

春へ向かって

カウントダウン…

「あ、早い?」爆笑


確かに冬⛄本番の寒さが

ここから来るというのにね…^ ^


でもやっぱり

新年を迎えると

色々な生き物たちが

(植物もね…ウインク

モゾモゾと動き出す気配を感じ

1月もあっという間に

半ば過ぎると

梅の花の蕾が

膨らみ始めたりして口笛


「わぁ〜、もうすぐ春じゃない〜ラブ

と思えてしまふ…🎵


白梅、紅梅、蝋梅と

外の景色も

「冬」から「春」へ


『あぁ、待ち遠しい…』

って、この

“待ってる感”が

また何とも言えず

イイんです口笛

むしろ

この少し手前で

待っている時が

1番いいかも!!おねがい


だってね、

春本番になると

「あぁ、桜が咲いてるぅ〜🙌🙌ラブ

という気持ちと、

「あぁ…あと何日かで散ってしまふのねぇ〜チュー

という気持ちが

共存していて、何だか

半分さみしいような…てへぺろ

でも、そういう時は

「ま、夏も好きだけどね!口笛

と思い直し

「桜🌸さぁ〜ん、また来年ね〜💦👋」

という感じおねがい


そうそう、

春に似合うポーチは

どんな感じかな…?







こんな感じ?^ ^






それともこんな感じ?






こっちかなぁ…






こんな感じや、^ ^






こ〜んな感じもイイかな…ウインク

あ…、

今から春が待ち遠し…ラブ







 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する