秋のイベントといえば

『ハロウィン🎃』

これ一択爆笑

いえいえ、この

秋という季節は

「それだけぢゃないっ!」

という事

もちろん

わかっておりますおねがい

スポーツの秋 体育祭など

食欲の秋 お祭りなど

この気持ちの良い秋晴れの日には

外出する機会も

きっと

増えることでしょう〜☺️


でもとりあえず、

『ハロウィン🎃』

ということで…照れ


はいっ!






畳の縁好き人です^ ^

ハロウィン🎃ポーチできました〜

それと

ほいっ!




ハロウィン🎃ペンケース

できました〜口笛

どちらの生地も

リバーシブル!!

やはり、

『イイですねえ〜、

リバーシブル素敵💓』

という事で、

ミンネで販売しておりますので、

よろしければ、

気がむいた方がいらっしゃいましたら


「ふぅ〜ん、どれどれ…」

という感じで

見ていただけたら

大変嬉しく思いますおねがい

「ふむふむ、畳の縁ってアレだよね」

「へぇ〜、こういう柄があるんだぁ〜」

「ほほう…。」

という感じになるかなと思われます^ ^

『生地やさん〜!いつも

ありがとうございまーす!

個人的に影ながら応援してま〜す!

これからもよろしくお願いしまーす!』ラブ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する