最近撮った写真^ ^

いやぁ〜、明日から10月

ですね〜!、

えーっ!ホント!?

という感じですが…💦

ついこの前、

27日(水)

息子の体育祭を

見に行きました口笛

曇り☁️予想でしたが、

お昼に近づくにつれ、

時折りのぞく陽射しが

⛅️

暑いったらアセアセ

とはいえ、

緑が綺麗でフッサフサの芝の上

子供達の楽しそうに競技にのぞむ様子を

のんびりと観るのは

とてもとても

楽しい時間です照れ


ふと見ると…おや?


『あら、バッタ🦗さんぢゃないのぉ〜』

いつの間に…おねがい


芝生がね、少し

斜面上でしてね、

陽射しをよけるのに、

折り畳み傘をさしていたのですが、

後ろの方にあまり視界の邪魔になっては

いけないので、

背中を丸めて膝を抱えた姿勢で

観戦していたので、

傘の向きが気になって

少々肩が疲れるなぁ…と思っていたら

膝の上にいつの間にやら

バッタ🦗ちゃんですよニコニコ


バッタ🦗ちゃんはいいですね照れ

何も仕掛けてきませんから、

とても平和で大好きです❤️

長閑な時間をありがとう〜ウインク

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する