畳縁でハンドメイドを

始めて、かれこれ…

😳年が……………………。


個人的な感覚ですが、

1つの[型]のような

ものを見つけたものの、

今1つ、何かが

足りなくて……チュー


未だ試行錯誤をしながら

己の潜在意識が

『それだよっ!!』と

叫ぶところを

探しています…

例えて言うなら

「迷子」

のような気分デス。


霧の中を

(どうして暗闇ぢゃないのかというと

怖いから^ ^)

手探りしながら彷徨っている感じ。。。😱


いつの間にか、だい〜ぶ

時間がたってしまったけれどてへぺろ

今もこうして探し続けているのは

諦めなくていいと知ったから口笛


知らなかったらきっと

「やっぱりダメだ…。」とか

「やっぱり自分の気持ちなんて

この程度なもんだ。」とか

そんな気持ちに乗っかられて

やめていたかもしれません爆笑


だから、ずーっと

試行錯誤しているのは

何となくスッキリしなかったり、

早く見つけたい、

じれったい感があるけど、

だけど、気分は楽チン口笛


SNSでは、

いつでもどこでも

人それぞれの

『今』を

知ることができて

自分なりに

時に励みになったり

勉強になったりします。


それで、

X(これ、どうしても

『えーっくす、えーっくす、

えーっくす……fade-out 』って

読みたくなっちゃうのよね、

プロジェクトX世代な私口笛

のアカウント写真を

例の?

ポーチに変えました照れ



とりあえず、

『こんなことやってる人なんだ〜…。』

が伝わるもの

の方がイイのかな…と思ってニコニコ

こんなちょっとした事も

自分にとっては

『学び』デス。



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する