アメブロで、

こんなパターン見たことある!!

 

ソシオパスの典型的な

流れだったんですね。

 

「あれ?うちと似てる!?」

と思った皆様。

 

あなたのソシ夫は、

どこまでやりましたか?

 

もし、当てはまる項目があるのであれば、

まだやってないことも、

これからやるのかもしれませんね(キャー)

 

 

  1. 事実に気づくと、妻を非難する
  2. 浮気を否定する
  3. 証拠を突きつけると、怒り出す
  4. 家を出る
  5. 浮気相手のために、莫大なお金を湯水のように使う。
  6. もはや用済みとばかりに、妻を切り捨てる
  7. 子どもには、「離婚はお母さんのせいだ」と言って、混乱させる。
  8. 家族以外にも嘘をついて「妻が悪い」と言いふらす。
  9. 妻を束縛するが、蔑ろにする。
  10. 夫婦が離れた後も、ストーカーのようについて回って嫌がらせをする。
  11. 面会時も妻の悪口を吹き込む。
  12. 子どもが妻の味方と知ると、子どもにも攻撃する。
  13. 暴力ではない精神的虐待のため妻は夫の来訪を拒めない
  14. 自分は浮気相手と子どもをなし、再婚す
  15. 面会時、浮気相手と子どもを会わせないように約束しても、破る
  16. 子どもの前で、浮気相手とイチャイチャする。
 
 

こんな夫に、弁済を求めても無駄に終わり、

結局金銭的補償もなく、

相手を信用した自分を呪うしかない

 

 

慰謝料〜!

せめて、慰謝料払え〜!

 

婚姻費用!

養育費〜!