が🎬前作から、ずっと待ちに待っていた🎬アバターを観てきました



 もちろん3Dで観ました
とにかく美しい映像 
自分も🌴森や🐠海の中にいるような 
 錯覚してしまう映像でした

ストーリーは前作の方が新鮮で良かったけど
この美しい世界観に居ると🎬3時間もあっと言う間でしたよ
これは絶対に劇場3Dで見るべき作品です

次回作に続くような終わり方でした
ジェームズ・キャメロン監督
🎬3時間の素敵な旅をありがとうございました


スズメの戸締り🎬人気ありますよね〜
  老が無邪気に楽しんでたよ
待ちに待った🎬アバター観てテンションupしてました

小腹が空いたから🚘帰り道に
丸亀製麺でおうどん食べましたよ〜

今年、最後の劇場鑑賞はアバターになりました
来年も劇場に夫、友人、ソロで
たくさん足を運びたいなぁ〜
映画🎬好きなブロガーさんとの交流も楽しみです

映画情報、感想コメントお待ちしてまぁ〜す