今回は、復帰後のこのイベントに行ってきました。

(ステージ後ろからなにやら覗き込む御一同様🐈🎒👉の図)

今回は先日オーディションで決まった新メンバーのお披露目でした。

リアルクララ🍓💕のあやねちゃん🍓💕に代わる3代目広小路クララののあちゃん🏐😋。

かがり🎙️🖌️に代わる3代目大田メディ役のさなちゃん🎙️🙇。

新キャラクターのおとたちばなひめ役のちひろちゃん🙏💃。

それ以外にも、
ひめ様🌺💃の新曲お披露目や…。

まもなく完全復活(予定)となるパン○の方の新曲お披露目とか…
(なぜか今でもパン○が…😓。)

知らない間にお吉ジュニアの新衣装お披露目や

あかね応援団の団員衣装お披露目とか…。
(なんかパワーアップしているよーな😅。)

そういえば、
あかね応援団の発表の前に、セラの新曲もあったようで、それも初拝聴だったかも😄。

今回の司会を立候補したさなちゃん🎙️🙇。

最初ステージに上がったとき、
一瞬、かがり🎙️🖌️に見えてしまったのが…😅。

確かに
かがり🎙️🖌️がこうだったので…。

あと、今回は出番が少なかったのあちゃん🏐😋。そのクララのフィニッシュが…。

今までのリアルクララ🍓💕のあやねちゃん🍓💕が
このフィニッシュだったので、これに慣れてしまい…。
でものあちゃん🏐😋のスタイルにもこれからは慣れていかないと。

これからは新メンバーの活躍にも期待したいものですね😄。

そういえば、

ももちゃん🙃🍑寄付プロジェクトもしたし…、

あと、
しもまえ🔧🌲の新衣装もゲットしたし😄。

良しかな😄。

















追伸。
今回のイベント終了後、私にとって一番不快となる人物が。やはり心無い輩からの不届きな言動により私に対して誹謗中傷と取れるような内容を流出させたのは私にとって一番腹立たしいことであり、それに対しての謝意も全く見せる気配も無かった。ともかく私にとっては心無い輩には関わりたくはないけど。