こんばんは。新宿sugar-B sawaです。今日は新宿も多少暖かくなってます。週半ばですが仕事帰りに飲みに行く人も増えてくるのかなという気候ですね。

 今回のお客様スタイルは人気のイルミナカラーでラベンダーベージュにチェンジで艶感を出したロングヘアーです。










カウンセリング
 普段は1ヶ月くらいでカラーをしていて、8トーンくらいのカラー剤のアッシュ系で気持ち色を入れる事か多い。
 今回は転職活動という事で、いつもより暗めであまりアッシュ系が強くない方がいいかなという事で、
パープル系をオススメ。トーンも6トーンで色味をしっかり入れて転職活動中にすぐに退色しないようにするとこにしました。

 ビフォアー
 約 1ヶ月前にアッシュ系カラーをして10トーンに退色。ブラウン系。 












アフター
 ラベンダーベージュで艶感バッチリのカラーになりました。





















 アッシュ系は人気ですが、アッシュ系に飽きて少し違う色味をしたい、特にアッシュ系にはこだわりはないけど艶感が欲しいという方は、ラベンダー、パープル系はオススメです。 
 色見本を見ると紫だから、ん…ちょっとこれはどうなるんだろう。と思われがちですが、アッシュ、ブルー、マットより仕上がりはナチュラルで艶感がでます。









イルミナカラー オーキッド単品も綺麗な艶感がでます。









こちら⤵︎はスロウカラー スロウカラーならバイオレット










スロウカラーのコンフォートライン グレイカラー
こういうグレイカラーとミックスすると退色も遅くなります。











 ラベンダー単品でもいいですが、ナチュラルな艶感が欲しい方はベージュ、ブラウンをミックスするとこによって、よりナチュラルな色味に仕上がります。

 ラベンダーベージュ是非お試しください。


sugar-B 【シュガービー】 
JR新宿駅西口3分 JR新宿東口3分 西武新宿駅2分 大江戸線新宿西口駅D5出口1分