こんばんは。新宿sugar-B  sawaです。今日は暑い1日でしたね。まだまだ営業は終わりませんが。
 今回のお客様スタイルはグレーパープルグラデーションカラーボブです。新宿という場所柄かナチュラル系のお客様からデザインカラーのお客様まで幅広く来店して頂いてます。今回もいいスタイルができました。

 お客様の希望は毛先はグラデーションでトップは紫っぽくしたいというオーダーでした。なかなかないオーダーですね。仕上がりが楽しみです。

 ビフォアー
 ブリーチ後に赤系カラーをしてあり、ハイトーンのピンクオレンジ。 


 アフター
 毛先はグラデーション部分はカラーを塗布しないで、根元中間をパープル系カラーを塗布。

サイド

バック

アップ

 絶妙なスタイル 色味になりました。グラデーションカラーやダブルカラーでも思い切ってパープルなんてどうでしょうか?

 他の人とは違う色味、ピンクやブルーのカラーに飽きた方にもおすすめですよ。