こんばんは。新宿sugar-B  sawaです。10月に入って1日の寒暖差がでてきましたので、風邪などひかないように気をつけましょう。

 今回のお客様スタイルはハイライトで暖色系に退色した髪をブルーグレーにトーンダウンしました。
   
 カウンセリング 
 暖色系 オレンジ系になっている髪が嫌だ!いつも暖色系になってしまう。明日内定式なのでとりあえず暗くしたい。内定式が過ぎたら明るくなってきても大丈夫ということでした。カットは整えくらいでカラーがメイン。

 ビフォアー
 ハイライトが入っていて全体的に暖色系 オレンジ系。ボブカットの襟足のまとまりが悪い。


 アフター
 黒染めを使用しないでファッションカラー色味でがっつりトーンダウンでブルーグレーに仕上げました。

 カットは襟足のまとまりが悪かったので、襟足のインナー部分をカットで襟足のまとまりをよくしました。

スタイリングは毛先をワンカール巻いて動きを出しました。

 プライベートサロン新宿sugar-Bはカウンセリングからスタイリングまでマンツーマンで担当してます。大型店が苦手な方もプライベート感覚でゆったりできる空間になってます。気軽にヘアスタイルの相談もお待ちしてます。
 新宿sugar-B  東京都新宿区西新宿7-9-15ダイカンプラザ清田ビル704