こんばんは^_^
 今日は日曜日で明日は定休日ということで

新宿歌舞伎町のラーメン凪 煮干王に行きました。

 西新宿店もあり西新宿店の方が近いのですが、

深夜営業はないので歌舞伎町まできました。  

{A9BE98B4-8B83-4746-88A1-E75CB5706A8D:01}

{F9F2D8B6-7A53-4759-B49B-595AF149DC3F:01}



歌舞伎町のゴールデン街のラーメン凪が有名です

が、狭いし混んでるらしく(そういうのは苦手)

歌舞伎町ゴールデンの分店にしました。

{18B3EB82-FBC0-40A7-8C00-AFF6532C90E5:01}

  ラーメン凪は前々から行きたいとは

思っていてなかなか行けなくやっと行けました。

  ラーメンは820円 後トッピングのみ

  色々好みも選べるみたいです。自分は初めてで

わからないのでお任せにしました^_^

{BB40A675-8DC5-43D5-A7C0-10FA526F9DB9:01}

   
  煮干王というだけあり煮干の味がかなりきいて

ます。自分はかなり好みでした。

 麺は太め

{C660D512-A9B2-48A1-AEFE-9B8E033A978E:01}

{AF2E2FB5-04DB-4387-A932-7D0FF57BC35B:01}



  一反もめん
{EF125155-CBF3-4165-9774-2087ED58B5AD:01}



 またタイミングがあえば行きたいです。
 
{11D34AFF-B70F-46D0-AD1E-49BD23484357:01}

 深夜3時くらいなんでさすがに空いてました。

 歌舞伎町なんでなかなか場所が微妙ですが、

おすすめです。早い時間であれば西新宿にも

あります。 では(笑)

#新宿美容室sugar-B
#新宿マンツーマンsugar-B