超絶神秘!!カルサイト~~ | 天然石のお店スリーエイト 高松市松縄町

天然石のお店スリーエイト 高松市松縄町

海外に接出向いて一つ一つ自分の目で見て厳選した仕入れを行っております。
激安天然石から、激レア天然石まで800種以上のストーンたちが店舗には並んでいます( *´艸`)
高松市パワーストーン
高松市天然石
香川県パワーストーン
香川県天然石

おはようございます!!
 
フラワーツリー状のカルサイト原石を買い付け~~( ´艸`)
産地:雲南省
 
クリスマスツリーのような形状のカルサイトです( ̄▽+ ̄*)
 

上から見ると、大輪の花が!!!!

 

やばい!!
これは超一目惚れ!!!ってことで即買い付け(・ω・)b
 
これが天然の形状で産出するわけですから、自然の果てしなさを感じます~~
 
 
数があればもっと欲しかったんですが1個しかなく。。。限定1個です(汗)
 
 
鉱山主に聞いてみると、雲南省のとある鉱山で採れるカルサイトで、
その鉱山には、こんな結晶のカルサイトも採れるそう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
image
↑鉱山の内部で撮影したもの↑
 
圧巻の美しさ!!圧巻の神秘性!!圧倒的存在感!!!

 

 
↑は特別に写真を頂きやした(・ω・)b
 
この鉱山では鍾乳石もたくさん採れるようです。
 
鉱山内部の動画も頂いたんですが保存できずアップできないので、写真のみです~
 
 

 

360度どこから見ても綺麗な結晶なんですが、写真では分かりにくいので・・・

 

秘技!!動画撮影~

 

自然ってほんと凄いですよね!!!

 

 

あ、今日は連休の最終日!!!てっきり平日の月曜日と思っとりました(笑)

 

そして、敬老の日!!!敬老の日のプレゼントにパワーストーンは如何でしょうか~

 

プレゼントラッピングできますよヾ( ´ー`)ぜひ!!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

天然石のお店 three-eight (スリーエイト)
香川県高松市松縄町48-14大島ビル1F
TEL:087-814-7361 水曜定休日

Facebookやってます。友達申請お気軽に

インスタ再開しました

https://www.instagram.com/three_eight_38/

three-eightの天然石が↓楽天ショップ↓でも買えます!