先日、赤いりぼんの

マロンママさんが

保護犬ミリミリちゃんを

娘にしたとお伝えしましたが

またまた、奇跡の素晴らしい

出会いがありました。

赤いりぼんのりんたろうさんが

保護犬はなちゃんを娘に

しました。

お目目パッチリ優しいお顔の

はなちゃんです。



はなちゃんのことは

以前より知っていたのですが

りんたろうさんは花太郎ちゃんの

介護に全てを捧げていました。

殆ど徹夜の介護でした。

花太郎ちゃんはりんたろうさん

の腕の中で静かに旅立ちました。

りんたろうさんは深い悲しみに

沈みながらも私が体調を

崩したりしたら心配してくださる

優しい方です。

そんな優しいりんたろうさんを

私も心配していたのです。

はなちゃんを保護して

仮ママのガハハ会メンバーだった

櫻婆さんとのご縁で

この度めでたく親娘に

なりました。



この素敵な親娘を見てください。

りんたろうさんの娘なら

はなちゃんは間違いなく幸せに

なりますね爆笑




りんたろうさんとはなちゃんとの

馴れ初めは、りんたろうさんの

ブログを読んでね⬇️

赤いりぼんスタッフ一同

歓喜に沸きました🎉

新しい赤いりぼんの仲間に

なったはなちゃんです🎀



すっかりリラックスのはなちゃん

わたちのベットでしゅ


うんうん❣️

そこがはなちゃんのずーっとの

おうちだよ。

りんたろうママさんは

そう言ったと思います。

今まで辛い日々を耐えてきた

はなちゃん。

たくさんの方々の協力の元

櫻婆さんに保護されて

りんたろうさんに繋がりました。


これからは幸せしかないよ。

はなちゃんよろしくね💖

お空の花太郎社長も

大喜びですね✨




ミリミリちゃん、はなちゃん

赤いりぼんでも活躍して

いきます爆笑爆笑



これからも暖かく見守って

くださると嬉しいです。

2月22日は

赤いりぼん 猫の日です。

たくさんの猫たちが

今年の寒波で死に絶えています。

そんな猫達に少しでも

思いを寄せて幸せを願う

気持ちを赤いりぼんをつけて

ご一緒に発信していきましょう。