一日中寒い日が続いています。


日中、晴天なのですが、

気温が低く、北風ピープー😰

そんな中、クーちゃんは

午前中10時に毎日お散歩

楽しく行ってます。

今日夜は動物病院に血液検査に

行きました。



抗生剤をやめてから2週間。

肝臓数値はあまり変わりは

なく、安心しました。


腎臓数値は少〜しだけ

下がりました。



しかし貧血数値がじわじわと

低くなっています。

ホルモン関係かなと

主治医が言ったので

甲状腺ホルモンの検査を

お願いしました😰

実は、2ヶ月くらい前から

クーちゃんの体の毛並みが

薄毛になって来たのです。

15歳だから歳だからと思っては

いけないんです。

病気を疑わなきゃと

改めて自分に喝を入れました。

ちょっとした気の緩みが

クーちゃんの容態を悪く

してしまいます。

2週間おきの血液検査が

無駄になってしまいます。

クーちゃんはチックン検査が

とても嫌なのです。

嫌な思いをさせても

早め早めの対処をする為に

大切な血液検査。

甲状腺ホルモン検査は

大学病院に出すので

結果は4.5日かかります。

クーちゃんを早く楽に

してあげたいです。

次の2週間後の予約を取って

お薬を1ヶ月分3種類を

もらい、家に帰宅したのは

夜9時でした💦

先日の休日。

クーちゃんの体調が

良かったのでお家シャンプー

しました。



ゆりねぇのふぁんふぁんソープ

カメリアの魔女
ローズ
月桃

をブレンドしてサッパリ

しっとり洗いました。

ゆりねぇのソープを

使うようになってから

背中のカイカイや乾燥が

無くなりました。

柔らかくふわふわに仕上がり

ました。

ねねちゃんの形見のお洋服を

着せました。



お顔はママミング爆笑




クーちゃんに負担がないように

短時間で仕上げました。

クーちゃんはお疲れちゃん💖



クーちゃんとの毎日は

お母しゃんにとって

夢のような穏やかな毎日です。

お目目が見えなくなってから

💩を踏んづけたりすることも

あります。

段々パピーちゃんに戻って

行くように感じます。

部屋中、💩だらけになっても

クーちゃんを愛おしいと

思うのは、お母しゃんが

たくさんの愛情と癒しを

クーちゃんと出会ってから

今もいっぱい

もらっているからです。

ずっと一緒。

いつも一緒。

これからもクーちゃんに

愛情をいっぱい注ぎます爆笑爆笑


お空のねねちゃん。

わたちもパパとずーっと

見守ってましゅ。