Onomatope
2人で名古屋❤️❤️


待ち合わせ場所がお互いよくわかってない状態で
駅までたどり着き

結局
待ち合わせ場所じゃない所で
バッタリと会うという
奇跡からスタート✨


どれくらい分かってないかというと
、、、
こんな感じ↓

※ちなみに11時待ち合わせでこのトークです(笑)

 

あたかも普通に合流し
PARCOにはしゃぐ田舎者2人。



四月のイベントに向けて
カフェでイラストレーターを使って
チラシを作ってみる🍰




映えるカフェで
相方はプロカメラマンなのに
あえて映える写真を撮らない2人(笑)


一応食べ物だけ、、、




よし、普通(笑)


目的に一直線なので
眼中にない事は
例えその場で良さげに見えても
興味を持てないんです(笑)




超絶真剣なあゆみん😃

寄り道しない思考なので
サクサク仕上がっていきます✨




早ッッ!!

そして可愛い😍


4/9,火
10:00-12:00
スタジオhiyori にて
Onomatope初イベント開催します💓

願いが叶う😊
15分のミニセッション+撮影
(データ2-5カット付き)で
3500円

うん、破格(笑)

ソロ活動ではお互いあり得ない値段だけど、
とにかくonomatope私達の空気感を身近に感じて
楽しんでもらえたら嬉しいね😆



育児奮闘中のママ、パパ、
婚活真っ盛りなあなた
夢を叶える為に必死に頑張ってる人を
応援するイベントです⭐️


願いが叶う周波数に合わせた状態で
最高の写真を残しましょう😍
(親子写真もオッケー!インスタ映え写真、アイコン写真などにご活用ください。)

という内容を一気に作る✨
  







作り終わったあゆみんの一言。





「私こーゆーの苦手なんだよねー!
なんとなく偏差値で作るけどー」




って
どんなハイスペックよ?!
 





そんなハイスペックあゆみんに、



カフェへの道


エレベーターに乗って4階まであがる。
西間連絡通路を渡り西館へ。
エレベーターで6階まで上がったら
エスカレーターに乗り換えて七階へ行く。


を説明したら


「何それ?たどり着ける気がしん!!
人間の作った物の仕組み、わけわからん!!」

と(笑)



今日会えて活動出来たのが
本当に
いろんな意味で奇跡なんだと
身に染みて痛感した
ゆいでした✨