やーーー

 

身の周りがあっと言う間に クルクル回りはじめ、いつからブロッてた事まで忘れちまいました(笑)

 

ベリーダンサー とかブログに表だって書いてますが

 

私  もうベリーダンサーではありませぬ。

ただ 踊るのが好きで 東京の同期 パイセン 尊敬するmiho先生、タカダアキコが常に側に居てくれた事

 

それが 私のダンスへの原動力でした。

 

東京 帰りたい 帰りたい 帰って もっと 高みへ!!てな事考えてばかりでしたなぁ。

 

鹿児島来て ベリーダンスのイントラして 出会った クマちゃん、まどかちゃん、麗子ちゃん  北九州で大活躍のヨッシー 

  

のぞみちゃん 美穂ちゃん  Dちゃん姉妹、、私のレッスンで知り合った沢山の方々

 

こんなカタチで中途半端で終わってごめんなさい。。私の踊る能力の稚拙さが招いた事です。

 

最初は踊るそのものが楽しかった。でも 足の裏が殆ど剥がれて何時間も踊って練習しても  只々 きつくて 踊る事が楽しくなくなって 東京でないと 私の踊るそのものがないと悟ってしまったから。 東京で  踊る事が私の原点

 

でも 一つだけ。

鹿児島で踊っている「I◯◯MI」さん、 貴方だけ人間的に尊敬絶対できません。

 

何故 強き者に媚び 弱者を挫くのか

 

己の実力を過信しすぎです。貴方は 踊っている自分に酔っているだけです。貴方の踊りは 見ていて退屈、そして 大して上手くない。異論あればどーぞ。的確にお答え致します。

 

、、、ってはい!!ベリーダンスの事は

ここまで!(笑)

 

ところで私は 今 幕末4大人斬り「薬丸自顕流」 の正当宗家の元で 1門弟として 目下

修行中です。東京道場、鹿児島道場でも女性率 低いんですけど(^◇^;)

 

来年は 鹿児島舞台の大河!!

頑張らねば!!😃

 

自顕流 演舞も随時お知らせしますし、自顕流体験コーナーもありますのでそちらも

よろしくぅ!!次は 岩川八幡演舞だよっ(弥五郎どんで有名(笑))

 

サザエさんみてぇ。

 

あーー でも 言いたい事言えてスッキリしたわ。スッキリポーズして寝るか。