にゃっすー



今日は渋谷ルデコで開催されている、
CLOTH TO YOUという写真展にいってきました。

この写真展はコスプレ写真の写真展なのですが、
スクールガールとか、AKBがいっぱいのジャケットとかも撮ってる、カメラマンの小林幹幸さんが参加しているということで、
いってきましたっ!!!

会場内はアニソンがかかってて、
一緒にいったもえちゃんとテンションが上がりましたっ!笑

写真もすごくクオリティが高くて、
すごーい!って思いました。
何より熱気がすごかった!

みんなもいってみるといいかも~

帰りに、

もえちゃんと、







バナナパフェたべたぁー!!!

いいでしょー♪

甘いものを食べると、
女子は無条件でテンションがあがります☆

おいちかったなぁー☆



さな


Android携帯からの投稿